長らく更新が出来ておらず申し訳ございません・・・
BIFUKU PACK担当の松原でございます。

更新が出来ていない間に、クリスマスも年末年始も過ぎてしまいました。
皆様改めまして、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ちょっと前の話になりますが、クリスマスといえば、プレゼントですよね!!
ウチは人数が居るので、その分金額も掛かるのですが・・・
今回は『鬼滅の刃が良い』という事で、小学生組には在庫無い中で何とか探し、保育園組にはおままごとやブロックといったおもちゃを用意しました。朝それぞれラッピングしてそっと置いて離れた30秒後・・・大声を出して嬉しがっていました(笑)
そんな子供達を見ていると、ウチにもサンタさん来て良かったなぁと思いました(*^^*)

今回の年末年始は、家で過ごすことが多かったので、家族みんなでいつも以上に食べました(笑)お雑煮・お寿司・すき焼き・もつ鍋など、子供達の食べっぷりといえばすごい事・・・1歳児の息子も負けてませんっ(´・ω・)

年明けして1週間過ぎたくらいに、福岡でもかなり雪が降りまして、平地でも積もったので一面まっしろーくなっていました。私と3女は滑ってしまい・・・大笑い(>_<)でも雪遊びが出来て良かったなぁと思いました。

日々子供達の事で悩みがつきませんが、時には何も考えず大笑いする事も必要だとお休み中に思わせてくれました。
家族には感謝でいっぱいです<(_ _*)>

皆様はどのような思い出が出来ましたか?
是非、お聞かせくださいね。