いつもお読みいただきありがとうございます。
BIFUKU PACK受付の松原です。

そろそろ卒園・卒業シーズンですね。迎えられる皆様、おめでとうございます!
我が家は、卒園・卒業する子は居ないのですが、この時期になると何だか寂しくなってしまいます。
嬉しくもあり寂しくもあり・・・
今年は桜が早く咲いて場所によっては、満開になるようです。
保育園では、チューリップも咲いてますよ♪
いつもタイミングが合わないので、こういう時は記念に撮っておきたいものですね。

最近、三女が自転車の練習を始めました。
お姉ちゃんたちの時は、自転車乗れるまで苦労して(娘:だってこけたら怖いやん・・・)
このまま下の子が乗れなかったらマズイ!!という事で、なんと!おばあちゃんが買ってくれました★
といっても、ペダルなしの足で蹴るタイプなのですが・・・これが意外と楽しいようで(笑)
三女は怖い物知らずで、こけそうになりながらもぐんぐん乗り回してます。
まだまだ先ですが、この調子でいくとペダルありも行けそうな予感(*^^*)
仕事で構ってあげる事が少ないので、こういう些細なコミュニケーションから大事にしないといけないぁと思いました。

そして、そろそろ衣替えの準備もしなくては・・・
4月になると制服着て保育園に行く三女を見るのがちょっとした楽しみ♡
家族が多いと服も多い・・・少しずつ頑張らんとね(笑)

また次回も宜しくお願い致します(*^^*)