こんにちは!
BIFUKU PACK受付の内野です。
今回新たな試みとして、スタッフブログをスタートすることになりました!
ご利用いただいたことのある方はご存知かと思いますが、お客さま専用マイページ上ではお仕事対応ですので、
きちんとした言葉遣いに気を付けたり、失礼にならないご対応を心がけておりますが、
こちらのブログでは少しだけくだけさせていただきます!
たまーに「博多弁」が出るかもしれません(;’∀’)ご了承ください!

 

まずは自己紹介から♪
ネット事業部の内野です。
好きな事には没頭しすぎる いて座のA型です!
没頭しているときに横からチャチャ入れられると、(少しだけ)イラっとします笑
お仕事中はもちろんそんなことはないので、ご質問などありましたお気軽に♪

 

さてさて。色々とネタは考えましたが、ちょっと前のことについてですみませんm(__)m
コロナ自粛期間中は、みなさんどのように過ごされましたか?
福岡では3月から学校が休校になり、当時うちの子供たちもずーーっと家にいないといけない状況で
最初は頑張って課題をしたりしてました。
でも子供なんで、いつも外で遊んでいただけに「ヒマヒマヒマヒマ〇×△※■・・・・」と連呼しだし笑

家でお菓子作りでもと思っても、スーパーには小麦粉ない・たこ焼き粉ない・板チョコない・ホットケーキミックスない。
ないないづくしでしたよね~。
そんな中、当時なんとなく子供と一緒に作れたのがダルゴナコーヒー!
混ぜ混ぜが結構大変でしたが、なんとか作れました!料理・お菓子作り苦手な内野ファミリーでも作れました!笑
ありがとう~~~!(←誰に??笑)

ダルゴナ

今は自粛は解かれましたが、新しい生活様式を守り、日々コロナ対策をされているみなさま
本当に大変だと思います。
そんな中、少しでもほっこりできたり、なんなんそれ?ウケるっちゃけど!と笑ってもらえたりできたらなと思ってます♪
色々なスタッフが登場すると思いますので、こうご期待♪です!

ではでは(@^^)/~~~また次回をお楽しみに!