こんにちは♪加藤です(^▽^)/

秋に食べる食べ物、、、やはりお月見シリーズが楽しみですよね(o^―^o)ニコ

久しぶりに外食する事になり。たまには吉野家さんに~と行ったところ、お月見真っただ中♪

「月見牛とじ牛丼」ご注文♪

私は年々食べれる量が(消化酵素減少)減ったのでご飯は少なめにしたのですが、すっごいボリューム!((+_+))

でもめちゃくちゃ熱々で美味しかった♪卵好きにはたまらなかったです(^_-)-☆(生卵も無料込みです)

特に沢山食べれる男性は大盛りだと凄く食べ応えがあってお好きだろうなぁと思いました(^^)

また食べたい、、、(>_<)

 

秋はあっという間に過ぎちゃうので、また何処かのお店でお月見シリーズに出会えたら嬉しいな~と思います(*^-^*)(食べ物大好き)

寒暖差が激しいので、美味しいものを食べて乗り切ろうと思います♪

皆様もお風邪などお気をつけくださいね(^▽^)/ ではまた♪