こんにちは。BIFUKUPACK 松本です😊

あっという間に12月も終わりが近づいてきてますね・・・
ここ数日、福岡もとても寒いです❄️

街中どこでもクリスマスモードですね〜!
うちにはサンタさんを待っている子供達がいるのでサンタ業を早く終わらせなければ・・・
と焦っています😱
いつまでサンタさんを待ってくれるのかな?と思っていますが
皆さんは何歳まで信じていましたか〜?😊

警固公園にはたくさんのサンタさんがいましたよ👍

クリスマスマーケットにもいきたいな〜と思っているのですが
そうこうしている間にクリスマスが過ぎ去ってしまいそうです・・・・

それでは!皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね😊🌟