新年明けましておめでとうございます!🎍☀️
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
新年一発目のブログ担当大庭です🙌

年末年始は皆様いかがお過ごしになられましたか?
私は地元の山口県へ帰り、
久々にゆっくり実家で過ごすことが出来ました!

母方の親戚一同が集まる新年会では
恒例のくじ引き大会が行われるのですが
毎年これがとっても盛り上がるんです!🥳

空くじなしで1等は1万円!
5等までは現金が当たります!!

その他にもお菓子詰め合わせや、生活グッズなど
バリエーション豊富な景品が揃っていますが
やっぱりみんな現金を勝ち取ろうと
真剣にくじを引いていきます🔥

私の新年最初の運試し!引いた結果は、、、

現金ではありませんでしたが
大きめのふかふかクッションが当たりました!!👏
すぐ寝っ転がってしまう私にはピッタリの景品で満足!

他のみんなも各々一喜一憂していて
今回もとても盛り上がるくじ引き大会でした☺️

久しぶりに親戚みんなで集まる事ができ、
新年早々とっても楽しいお正月になりました!🎍