こんにちは🌼本日のブログは2月生まれの大庭が担当させていただきます☺️

先日、映画館からお誕生月クーポンというものが届きました!

期限内であれば1200円で映画が観られるということで、せっかくなので久しぶりに一人映画をしに行くことに🎥

映画館に行く楽しみのひとつでもある鶏皮せんべいにポテトとメロンソーダもしっかり購入し、いざ劇場へ

今回はなんの前知識も入れずにFALLという洋画を見てきました!

ざっくりとした内容は600mのテレビ塔の頂上で取り残された女性二人のお話なのですが、

とにかくスリリングでホラー映画ではないけど違う意味で怖すぎる映画でした!😱

とにかくハラハラして手汗が止まらない!🖐💦

高所恐怖症の方には辛い映画ですが、映画館の大きいスクリーンで観るにはぴったりの映画でした!

またふらっと一人映画に行きたいと思います😊