こんにちは、今回のブログ担当は松原です(^_-)-☆

2/3は節分でしたね。
娘がピンク色の顔の鬼のお面を持って帰ってきましたので拝借。
(心の中では鬼さんまでピンク色なの?って・・・と思いつつ)

例年通りまき散らし防止のため、小さい袋ごと外に豆まきをしました(笑)
人数が多いと豆に量も多くて大変なんですよね・・・

豆まきも終わり、恒例の恵方巻っ!!
今回は実家より分けてもらった恵方巻なんですが、海鮮恵方巻は最高っっ!!
そのままでは食べにくいので、小分けにして家族でぺろりと美味しく頂きました。
次こそは、家で作りたいなぁといつも思いながら節分を迎えます(笑)

良い雰囲気の写真を撮るのって難しいですね・・・

美味しく見せる・伝えるってとても難しい・・・
雑誌やSNSで美味しそうな写真を見ると行きたくなりますね。
イチゴのスイーツ探しに行こうかな(*^-^*)
食べすぎ注意!!(笑)

また次回もよろしくお願いします★