こんにちは!内野です!(^^)!
今回は「エモい」について笑

娘たちからたまに聞く「エモい」。
何度説明を受けても、その感覚が分からないオバちゃん内野です(;’∀’)

ある日、私のスマホ撮影写真を娘と見ていて
「うわ!いいフィルターあるやん♪」
と、画像編集画面で色んなフィルターを娘が試してました。

「ひゃー!これエモい!エモくなったよ!うち好きやんね、こーいうの!(^^♪」

と言って見せてくれたのがこれ。

ちなみに元画像はこれ。

会社の裏を何となく撮っていただけの写真なんだけど
フィルターかけることで、今どきの子が「エモい」と思う仕上がりになったようで笑

エモいが分からない私ですが
私の撮った画像ギャラリーを見て

「ママ、写真撮るのヘタやね」

・・・・

とどめの一発

頂きました(;´Д`)