こんにちは!受付の内野です!(^^)!
お久しぶりになってしまいました汗

毎日毎日まーーーーいにち 暑いですね!
なので!
ネットチームスタッフで、カレーを食べてきました!
お店前ですでにスパイスの香りが立ちこめてて!!食欲が刺激されて、もうたまりませんでしたよ(^^♪

カレー ナン

カレー2

スタッフ同士でたくさんお喋りして、楽しい時間を過ごしました!
そうそう!
博多伝統の夏祭り「博多祇園山笠 追い山笠」が3年ぶりに行われたんですけど
スタッフの一人は、明け方3時に起きて自転車こいで見に行ったそうです! アクティブ、パワフル!
(私が行ったのは子供のころやわ・・・(;^_^A)

山笠のあるけん博多たい!(^-^)

 

で、山笠が終わると夏本番!という感じで、今からまたものすごーーーーく大変な工場内になります。
室温が、湿度が・・・やばいです。

なので!
買いました!

空調服~♪

空調服

冒険できないワタシ。
すみません・・・無難なグレーです(;´・ω・)

先ほどの山笠アクティブ!パワフル!スタッフの空調服は、ホワイトとレッドのバイカラー★
むっちゃ似合ってて、さすがという感じですよ♡

ではでは今回はこのへんで!(^^)/