こんにちは。松本です!

暑いですね・・・
毎日徒歩通勤なので日焼け対策頑張っています。笑

先日、友達と久しぶり会いました!
なかなか予定が合わず半年以上ぶり?に会えました^ ^

スコッチエッグが美味しいと聞いていたので即決でスコッチエッグ!
めちゃくちゃ美味しかった〜(o^^o)
ゆっくりランチして半年分の溜まった話を・・・笑

そして誕生日まで祝ってもらい( T_T)
何歳になっても、誕生日をお祝いしてもらうのは嬉しいですね〜( T_T)
プレゼントでSHIROのボディミルクとバスオイルをもらったのですが
その香りが良くて・・癒される!!!!毎日の癒しです!
友達も誕生日だったので私からはヘアオイルを!

これからもずっと一緒に歳を重ねていこうね〜!!!

誕生日祝い

スコッチエッグ