こんにちは!
スタッフブログ今回は、BIFUKU PACK受付の松原が担当致します!

子供が大好きな蠍座のB型です。
わいわいがやがやしてる方が好きかもしれません(*^^*)
その時の気分となりそうですが、宜しくお願い致しますね☆

さて、松原ファミリーには個性的な子供たちが、毎日家の中を走り回っています(笑)
昨年、生まれた長男が1歳になり、つたい歩きをしている姿を見ると、もう1年か・・・と。
三女は、今年初めて七五三をします。本人は全く分かっていませんが、当日はテンションが上がるのではないでしょうか(笑)
長女と次女は喧嘩ばっかりですが、こそこそといつも何かを作ったりして楽しそうにしてたりします!

そうそう、4人の写真って意外と大変なんですよね・・・誰かが違う方を向いていたり、フレームに入ってなかったりと、思うように撮ることが出来ないのです。
プロのカメラマンさんが撮ると、何か違いませんか?やっぱ、プロは違うな〜と写真を観ながら思います(/ω\)私もあんな風に撮れたらと思います(笑)

こんな感じでブログお届け出来たらなぁと思っていますので、またブログ更新楽しみにしてて下さいね〜!