こんにちは!受付の内野です。
前回から日にちがかなり開いてしまいましたm(__)mすみません!

さてさて、8月~9月の間、悲しいことが起こりました。
8月はぎっくり腰になって、約1ヶ月間苦しみました(;´Д`)
そして、9月末に愛犬が亡くなりました(T_T)

愛犬は13歳でした。おじいちゃんで、足が弱くなりお散歩も行けなくなってきて。
でもお顔はとても可愛いし、上目遣いで見つめてくる大きな目も大好きでした。

最近いきなりご飯を食べなくなって心配していたら、その2日後に・・。ほんと急でした。

お空に昇っていく中、青空を見上げたら、愛犬そっくりな形の雲とハート形の雲が!
最後の「さようなら」を伝えにきてくれたのかな。
私が泣いてばかりじゃ、愛犬が過ごすお空も土砂降りになるそうだから。
ぐっとこらえて、笑顔で

「ずっとずっとありがとう!またいつか会おうね!」

 

・・・あぁ。また泣きそうになってきました。
すみません。次回からは元気にアップしてきますのでお許しくださいm(__)m