こんにちは。BIFUKUPACK 松本です(๑>◡<๑)

いきなり寒くなりましたね〜。慌てて衣替えをしているところです。

皆さんは、衣替えしましたか〜? 衣替えもしつつ、部屋の模様替えも少ししました。

部屋の雰囲気が変わるとなんとなく色々と揃えたくなり・・・笑

近所にお花屋さんがあって、気になっていたので行ってみました(๑>◡<๑)
ビルの一角にひっそりとあるので秘密基地みたいな感じです。

個性的なお花がたくさんあって、迷いましたがアンスリウムという花にしました!

アンスリウム

色によって名前があるそうで「シャイニールック」「テラ」というお名前だそうです。
オシャレな名前・・・・(๑>◡<๑)
名前も書いてくださり、愛着が湧きます!

そんなこんなでお家の花瓶に飾ってみました!大満足!!!!

アンスリウム花瓶

あまり見たことのない花があってまた行ってみたいと思います♪
行ってみたい方、気になる方は松本に聞いてください〜(๑>◡<๑)笑

では、皆さん気温差が激しいので風邪には気をつけてください〜!