こんにちわ!食べ物大好き、加藤です🐷

YouTubeが好きな我が子ども達。
先日、ヒカキンさんのYouTubeで「チョコフォンデュに色々付けて食べてみよう!」というのがあり。。

「わぁ〜〜〜美味しそう〜〜!!」

と釘付け。
私は

「後片付け、めっちゃ面倒やろうな、、」

と違う目線で見ていたり笑

その中で、アイスのピノが出てきて凄く美味しそうに食べているのを見た息子が

「ママ、あれ何?食べてみたい!」と。

チョコフォンデュは出来ないけど、ピノなら買えるなぁと思ってスーパーで3個購入。
息子もパパもハートも星も入っておらず。
「ま、そんな簡単に入ってないかぁ」
と私も開けると。。

「は、入っとる!!!👀💖」

慌てて息子を呼び、すごいすごいと二人で言いながら
「○○くん、これ食べていいよ」
「え!💖」
といちゃいちゃ笑

ま、はじめしゃちょーさんのYouTubeでも結構出てるの観たし、また出るやろ。。
とその時は思ったのですが。。

普通、出ないわ。。。と10分後に大後悔。。。泣😭
とりあえず、女々しく外箱だけ写メ撮りました。。😂

ハートのピノが観れると思った方、申し訳ございません。。
今度出たら必ず撮ります!!!_| ̄|○