こんにちは!BIFUKU PACK 松本です。

だんだん秋らしくなってきましたね。
大好きな金木犀の香りも先週は漂っていたのに・・・
ですが、こちら福岡は朝晩は冷え込んでいますが、お昼はまだまだ暖かいです!

秋といえば、○○の秋!ですね。
皆さんは何を思い浮かべますか?

私は食欲の秋!です!笑
この前友達と行ったランチの写真です〜(๑>◡<๑)

オムライス

でも今年は読書の秋も生活に組み込んでみようと思い、本屋さんで見つけた
この本を購入して読んでいるところです。

30代にとって大切な17のこと

なかなか本を読む時間を作ることができなかったのですが
子供がすこ〜し大きくなって自分の時間がすこ〜しできるようになったので
今年は読書の秋も取り入れて短い秋を満喫してみようと思います。

何か皆さんのおすすめの本があれば教えてください!
次に読みたいと思っているのは「育ちがいい人だけが知っていること」です٩( ‘ω’ )و

それではまた!次回もお楽しみに〜!