こんにちは。BIFUKUPACK 松本です。

先日、大分旅行に行ってきました。
今回は気になっていたグランピング施設に宿泊してきました!

その前に、アフリカンサファリへ!
天気が微妙だったのですが動物たちは元気に活動していました👍笑

アフリカンサファリの動物

あとは猫ちゃんたち🐱に癒されたり・・・
ここは小さい頃から何度も行ってますが、何度行っても楽しめます👍

ねこ

その後、グランピング施設へ!
見るとこすべてが大自然!!!空気が澄んでいるのがわかりました😊
BBQをしたり、子供達は広〜い敷地内を走り回っていました!

グランピング

2日目はうみたまご!クラゲ綺麗でした〜!

クラゲ

ショーも面白く、大人も楽しめました!
その後、大分駅周辺を散策して福岡に帰ってきました✨

たまにはゆっくり旅行するのもいいですね〜。
さぁ、次はどこに行こうかな?と考えている松本です。