こんにちは!最近のぽかぽか陽気に
桜の開花が待ち遠しい大庭です🌸

3月に入り、日中暖かい日が少しずつ増えてきましたね☺️
先日そんな天気の良い休みの日に
行ってきました、、、

そう!厄払い!!!⛩🙏

今年は前厄の歳なので
行こう行こうと思いながら気づけば3月
本当は節分までに行くと良いようですね😌

友人と色々調べて厄払いの神社として有名な
福岡市博多区にある若八幡宮でお祓いをしていただきました!

初めて厄払いのお祓いをしていただいたのですが
参拝し終わったあとはやっぱり
なんだか清々しい気持ちになりますね✨

その後博多駅に戻り、
しっかり美味しものを食べて帰りました✌️
これで今年は安泰に過ごせそうです!

では、また来月のブログでお会いしましょう~!