皆様こんにちは。
BIFUKU PACK担当の松原です。

暖かい日が続きますね~
今年もいちご狩りに行きましたので、そのお話しでも。

場所は、福岡県八女市にあります、【プーさんのいちご園】

ハウスの中は夏なんじゃないかと思うくらい熱く、沢山のいちごが艶めいていました。

お腹を空かせた子供達とこれでもか!というくらい沢山食べ、お顔も心もにっこり!

三女はブランコに乗り、「まま~しゃしんとって~」と。

スタンプで隠してますが、かなり笑っていました☆

時期的に、いちごのシーズンはあと少しですが、大好きないちごのシーズンが終わるのはちょっぴり悲しい~。
横のカフェで休憩して帰りました~!!

また行きたいです(/ω\)