こんにちは!
今回の担当中島です(^▽^)/
前回よりずいぶん時間が経ってしまいました💦
5月も中盤です💦すみません。。。

GWもありましたが…….やはり外出も出来ず(´;ω;`)
と言いますか….出かける気にもなれず……..
静かに過ごしました(^▽^)/

5月5日はこどもの日、端午の節句でしたね!!
我が家には見た目は女の子ですが、一応BOYがおりますので、ちまきと柏餅を食べました♪♪

 

年に一回しか食べないのでやはりおいしいですね😋

 

そして、週末にいちごをたくさん頂いたので🍓いちごジャム作り🍓♪♪
これも毎年恒例の行事になってきました(^^♪
自分が作っているような感じで言ってますが(笑)
作るのは主人です(笑)
毎年おいしく作ってくれますよ~( *´艸`)

ではまた次回です(@^^)/~~~