こんにちは、松原です。

暑い日が続きますね・・・
昨年はかなり梅雨入りが早かったのですが、今年は遅れているそうで。

そのおかげで無事に紫陽花園に行けました(笑)
沢山のお客様で賑わっており、プロのカメラマンが数人・・・
ウチも同じくプロのカメラマンさん同行で撮影してもらいました★
今、Instagramでも多いようで、有名なカメラマンさんも来られていたようです(/・ω・)/

※遠くから撮りましたので、画質悪く失礼します(・_・;)

こちらは近所の紫陽花♪

また別日ですが・・・やっと、ららぽーと福岡に行きました!
近めの場所に出来ましたので、気軽に行けそうです(笑)

ニューガンダムが立像がそびえ立っています。
残念ながら別の方向から入ったので今回は撮っていませんが、かなり高い24,8メートルだそうですよ!!
歴代1番の高さだそうで、遠くから見ても大きいのが分かります。好きな人は絶対行きたい場所かと(・o・)
中にはガンダムパークもあり、男の人が多かったです。その中に入る勇気はありませんでした(笑)

敷地が広い為、全然回れてませんが、楽しいこといっぱいありそうです!

今度は子供を連れて行こうかな★